America-lifeのブログ

2017年からアメリカ生活開始。日常をブログに残していきます♬

アメリカ生活☆携帯のキャリア

 

アメリカに来て最初に契約した携帯は

Googleが出しているpixelっていう携帯電話を持ちました♬

 

今までiPhoneだったので初めてのアンドロイドは

苦戦していたけど、Google Rewardsというアプリを

インストールしていたら定期的にsurveyがきて

それにこたえていくとお金がもらえるシステム!

 

それで3か月くらいで20ドル以上たまっていくので、

貯まったお金はGooglepayなどで使えます♬

後、写真なども自動的にGooglephotoにアップロード

されるのでバックアップの心配がなかったのもいい点でした♬

そして、日本に帰国の際は、シムカードを買わなくても

インターネットも使えるのもとても助かりました♬

 

子供が産まれて、水没されるまでは本当に便利でした!

 

買い替えの際GoogleからはiPhoneを扱っていなかったので

T-Mobileという会社に決定♬

 

 

旦那さんの携帯電話と私の携帯2台でUn-limitedで100ドル以下。

かなりのいい条件♬

 

f:id:America-life:20201009035429p:image

 

そしてT-Mobileには火曜日に会員に向けて

いろんなofferがあります♬

例えば、バスキンロビンズで

使えるギフトカードだったり、写真屋さんで10枚タダになったり

スタバのギフトカードだったり…毎週火曜日が楽しみです♬

 

もし、アメリカで携帯電話を購入する際は

GoogleもT-Mobileもおすすめです♬