America-lifeのブログ

2017年からアメリカ生活開始。日常をブログに残していきます♬

Hawaiiにお引越し♬

2021年からハワイのオアフ島に

引っ越ししてやっと慣れてきた~!

 

最初ハワイに引っ越しが決まったときは

もともと住んでいた州がネブラスカ州で

田舎のほうでそこに約4年間くらい

住んでいたから本当に田舎から脱出できるのが 

嬉しくてハワイ行きをかなり楽しみにしていた~

 

実際ハワイについてお家が決まるまで約1か月間

ホテルに住んでいてラッキーな事にワイキキの

中心街のホテルに泊まることになってでもでも

訳があって同じホテル内で3回引っ越し。

最終的に違うホテルに引っ越し。そしてそこでも

また引っ越し。笑

これはまた次の記事に書こうと思う~!

今考えたら笑える話だけどあの時はあきれてた(-_-;)

 

まだ1年しか住んでないけど本当に濃ゆい一年!

記録のためにもまた今日からブログ書いていく!