America-lifeのブログ

2017年からアメリカ生活開始。日常をブログに残していきます♬

ダイソンヘアドライヤー

渡米して買ったヘアドライヤーが

火花を吹き始めて…( ;∀;)

5年位使っていたからきっと中のコイルが

燃えたんだと思うんだけど、

毎日娘の髪の毛を乾かす時にも使っていたから

危ないし、買い替えることに!

 

せっかく買うならもっといいものがよくて

日本のパナソニック製とかもいいなって思っていたけど

アメリカで買えるダイソンのヘアドライヤーに決めました!

 

私自身もともと髪の毛の量がほんとに多くて、

いつも髪の毛を乾かすだけで10分以上。orz

でも、ダイソンのヘアドライヤーは

びっくりするくらい風量が強くて、

冗談抜きで5分以内には終わって、やっぱりダイソンすごい!笑

 

高い買い物ではあったけど、毎日使うものだし、

こんなに早く乾くなら買って損はない商品だった〜♪